クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック366男の休日かき揚げ天茶漬け 感想

金丸産業本日は仕事も一段落して午前上がりです

 

 

いつものようにミニバイクで帰路につく一味

 


f:id:calling0307:20220924123115j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック366より画像一部引用させていただきました)

 

家に帰ると虹子の置き手紙を発見し内容を確認する一味

 


f:id:calling0307:20220924123122j:image

どうやら虹子は誠やみゆき、一味の母を連れてショーに行ってしまったようだ

 

 

今日は一人で休日気分を満喫する一味

 


f:id:calling0307:20220924123141j:image

すると突然やってきたのは一味の母の旦那さんだ(一味にとっては義理の父にあたる)

 

 

 

冷たいビールに囲碁を楽しむ二人

 


f:id:calling0307:20220924123149j:image

小腹の空いた一味は台所に行き調理を始めた

 

手作りのかき揚げにお茶をかけて食べるかき揚天茶漬けだ

 


f:id:calling0307:20220924123157j:image

レシピはクック366を参照ください

 

 

天茶漬けをごきげんで食した義理の父は満足して帰っていった

 

 

その後、日も暮れ始めた頃、虹子や誠たちが帰ってきた

 

 

疲れがたまっていたのか一味はソファーに横になり気持ちよさそうに寝ていた


f:id:calling0307:20220924123207j:image

 

起こすのを悪いと思った二人は今晩の夕食を二人で作る事に決めたのであった

 

電子書籍なら話題作品がいつでもすぐ読めます↓

人気マンガをダウンロードできる!