クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック458とうちゃんの夜鳴きラーメン 感想

本日、一味はかねてより二泊三日の東京出張に行く事が決まっていた

 

留守番をしっかりと任された誠であったが中間テストが近い事もあり食事や家事は虹子が担う事になった


f:id:calling0307:20221203162813j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック458より画像引用させていただきました)

 

しかし虹子も仕事の傍らで家事をするため、あまりのハードスケジュール熱を出してしまった..

 

 

救急虹子の看病をしながらみゆきの保育園のお迎え、食事の支度、試験勉強の全てをする事になってしまった誠

 

 

しかし、さすが一味と虹子の息子である誠は全ての家事をそつなくこなしていく

 

 

これには産みの親のうえやまとち先生も感動


f:id:calling0307:20221203162802j:image

 

出張から帰ってきた一味は立派に家の留守番を勤めた誠のために試験勉強の夜食して夜鳴きラーメンを作ってあげた

 

誠の成長ぶりに感動する一味と虹子さんでした


f:id:calling0307:20221203162821j:image