クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック383荒岩流 新巻きざけクッキング 感想

博多金丸産業にて

 

本日は寿退社した夢ちゃんの代わりに新入社員が入ってくる

 

 

新婚でありながら若い女の子が入ってくる事に期待を膨らませる最低野郎の田中をよそに入ってきたのはぬぼーっとした男だった


f:id:calling0307:20221003120223j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック383より画像一部引用させていただきました)

 

動物に例えると完全に馬面である

 

 

彼の名は工藤三平というらしい

 

 

工藤君はとにかく指示待ち人間で指示がなければぬぼーっとしたまま動かない

 

 

田中も梅田も工藤の扱いに困っていたが一味が素晴らしい名言を口にした


f:id:calling0307:20221003120234j:image

 

とりあえず長い目でみる事にした一同であった

 

 

今日は一味の自宅で工藤の歓迎会が行われお正月に余った新巻きざけを使った料理が沢山振る舞われた


f:id:calling0307:20221003120242j:image

 

皆がワイワイ騒ぐなか今日の歓迎会の主役である肝心の三平は?

 


f:id:calling0307:20221003120253j:image

やはり変わった男である