クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック661心ウキウキベジタブルパイ 感想

本日は誠の同級生えっちゃん一家のお話しです

 

両親の工場の仕事が忙がしくえっちゃんは母親代わりとして家事や炊事をこなしていく


f:id:calling0307:20230412071805j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック661より画像一部引用させていただきました)

しかしここ最近弟のつとむがわがままになってきた

 

食事中はテレビを見て行儀が悪く、好き嫌いも多くえっちゃんがせっかく作った料理も残してしまう

 

 

そんな日々が続きついに兄弟のあいだにも亀裂が入ってしまう


f:id:calling0307:20230412071814j:image

元気のない様子をみてえっちゃん大好きのみつぐ君が動きだした


f:id:calling0307:20230412071827j:image

弟の野菜嫌いを克服させるために誠と一緒に作ったのがベジタブルパイだ

 


f:id:calling0307:20230412071834j:image

レシピはクック661を参照ください

 

 

 

つとむの野菜嫌いも改善されてみつぐくんの好感度も上がったようだ


f:id:calling0307:20230412071842j:image