クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック673夏!すっきりさわやかところてん 感想

博多、誠が通う筑紫中学校

 

 

中学3年生の誠は今年で最後の水泳大会に毎日特訓に励んでいた


f:id:calling0307:20230429112024j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック673より画像一部引用させていただきました)

 

同じくみつぐ君も大会参加するが誠に比べるとどうにも真剣さが足りないようである

 

 

そんな練習に励む誠を遠くからみつめるえっちゃん


f:id:calling0307:20230429112035j:image

 

最近えっちゃんの様子が少しおかしい

 

 

誠のガールフレンドのさなえちゃんの前でも妙によそよそしい

 

 

誠との思い出をふり返るえっちゃん


f:id:calling0307:20230429112043j:image

 

みつぐ君が泣くぞ

 

 

 

さなえちゃんと仲良くしている誠を見て落ち込むえっちゃん


f:id:calling0307:20230429112050j:image

盛んな年頃なのである

 

 

確かに誠とみつぐ君を比較すると将来有望なのは誠であるが..

 

 

 

気分を変えて誠のために作ったすっきりさわやかところてんを食べるえっちゃんでした


f:id:calling0307:20230429112102j:image

 

みつぐ君を省いた微妙な恋の三角関係は今後どうなるのか