クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック505秋が香るナスビの田楽 感想

久しぶりに博多の郊外にある実家に帰ってきた田中夫妻

 

アポなしで帰ってきたのがいけなかったのか家は留守で誰もいなかった

 

 

しばらくすると田中の次男である二郎が帰ってきた

 

どうやら今日は高校生の三郎の運動会で両親は運動会を見に行ってしまったらしい

 

 

救急二郎も一緒になり三郎の運動会を見学しに行く事になった田中夫妻

 


f:id:calling0307:20230107094412j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック505より画像一部引用させていただきました)

運動会は大熱狂の中行われていたが田中はしみじみと感じる事があった


f:id:calling0307:20230107094421j:image

 

大人になったら子供の頃の体験は二度と味わう事ができないのである

 

運動会も無事終わり夜は田中家の庭先でバーベキューが行われた

 

兄弟はそれぞれ夢を熱く語った


f:id:calling0307:20230107094435j:image

 

 

夢ちゃん特製の米ナスの田楽も出来上がり楽しい一夜を過ごす事ができた田中一家でありました


f:id:calling0307:20230107094448j:image