クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック504ビールで乾杯! 感想

前回のお話しでついに連載当初よりひた隠ししていた一味の料理上手が金丸産業の社員全員に知れ渡ってしまった

 

 

夢ちゃんや他の社員たちはなんとなく気付いていたが全く気付いていなかったのは田中だけであった

 

 

という事で今回は一味にサプライズで今まで美味しい料理を作ってくれたお礼をする事が決まった

 

 

そして嬉しいニュースは続くもので今年の人事異動で一味は係長になり、けいこちゃんは一味のポジションであった主任に大抜擢されたのである


f:id:calling0307:20230107090322j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック504より画像一部引用させていただきました)

 

一味とけいこちゃんをお祝いするパーティーは盛大に行われ、皆は今まで一味に作ってもらえる料理をそのままプレゼントとしてお返ししたのだった


f:id:calling0307:20230107090335j:image

金丸産業営業部今年も忙しくなりそうです

 


f:id:calling0307:20230107090341j:image