クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック534ピーチのババロアケーキ 感想

今回はみゆきが通う保育園でのお話しです

 

みゆきは虹子譲りで今日も元気いっぱい

 


f:id:calling0307:20230118062625j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック534より画像一部引用させていただきました)

男の子相手でも負けん気の強さをみせつける

 

 

今日はみゆきの一番の友達であるリナちゃんが風邪で保育園を休んでいたため帰りにリナちゃんをお見舞いする事にしたみゆきでした

 

 

体調が悪いリナちゃんはママにおねだりして何でもやってもらっている、そんなリナちゃんを羨ましく思うみゆきであった


f:id:calling0307:20230118062634j:image

 

翌日、荒岩家で朝食を食べているとみゆきが突然お腹が痛いと言い出した

 

 

保育園を急遽お休みしてみゆきを看病する虹子

 

 

虹子はみゆきが仮病を使っている事をすぐに理解した、昨日のリナちゃんを見て自分も甘えたくなってしまったのだと

 

今日目一杯みゆきを甘えさせてあげる事にした虹子


f:id:calling0307:20230118062647j:image

 

話しを聞いて一味も仕事から帰ると甘いオヤツを作ってくれた

 

 

桃の缶詰めで作ったピーチのババロアケーキ

 


f:id:calling0307:20230118062654j:image

子供の頃は誰でも他人の家が羨ましく思う時があるのです