クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック540甘くやさしいソフトクリーム 感想

今回は誠が通う筑紫中学校でのお話し

 

 

ガールフレンドのさなえちゃんと仲良く歩いている誠

 

 

そんな二人を良く思わない同級生もいるようでわざと誠に足をかけて転ばせようとする

 


f:id:calling0307:20230121074633j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック540より画像一部引用させていただきました)

喧嘩をしかけてきた同級生(三島)だったが誠は手をはね除けると三島は壁に頭をぶつけてしまった

 


f:id:calling0307:20230121074640j:image

しばらくすると三島は意識を失い救急車で運ばれてしまった

 

 

先に手を出したのは三島とはいえ怪我をさせてしまった事は事実のため誠は一味と一緒に三島の家に謝罪へむかう

 

 

家に帰ってからも、まるで魂が抜けてしまったように落ち込む誠に一味は手作りソフトクリームで励ます


f:id:calling0307:20230121074650j:image

今後、三島の再登場はあるのか?そして誠と仲直りするエピソードが用意されているのか気になるところです