クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック548食欲の秋!焼おにぎりの秋! 感想

今回はヨダレをたらす事間違いなしの新米エピソードです

 

荒岩一家は稲刈りをさせてもらうため政さんが住んでいる山奥の農家へとやってきた

 

稲刈りは初めての誠を指導する政さん


f:id:calling0307:20230127145423j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック548より画像一部引用させていただきました)

思いの外、肉体労働でクタクタの誠のために作ったお昼ごはんは獲れたばかりのお米で作った塩むすびです

 


f:id:calling0307:20230127145432j:image

も~たまらん

 

 

 

そして後日、荒岩家に政さんから稲刈りを手伝ってくれたお礼として沢山の新米が送られてきた

 

 

クッキングパパメンバー勢揃いで新米を食す!


f:id:calling0307:20230127145440j:image

締めは安定の焼おにぎり

 


f:id:calling0307:20230127145447j:image

も~たまらんも~たまらん

 

 

 

大字・字ばさら駐在所(1)【電子書籍】[ うえやまとち ]