クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック579恋のタンドリーチキン

金丸産業新入社員の江口徹

 

ここ数日テンションが高く上機嫌である

 

理由は今週末に地元の大分から博多に彼女が遊びに来るというのだ


f:id:calling0307:20230213135746j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ579より画像一部引用させていただきました)

 

女性の口説き方を田中から伝授される江口だが田中にそんな器量はない

 

 

田中が提案した女性を喜ばせる方法は女性を自宅に招いて手作り料理を作ってあげる事だ

 

 

一味から美味しいタンドリーチキンの作り方レシピをもらい江口に渡す田中であった

 

 

愛する彼女のために料理の下ごしらえに没頭する江口



f:id:calling0307:20230213135833j:image

 

そしてデート当日になったが彼女は友達を連れてやってきた

 


f:id:calling0307:20230213135819j:image

どうやら彼女はデートのつもりではなく観光のために博多にやってきたようであり、本命彼女と思っていたのは江口の勘違いであった

 

失恋してしまった江口はもて余したタンドリーチキンを田中に慰めてもらいながら一緒に食べた


f:id:calling0307:20230213135826j:image

儚くも切ない失恋だがタンドリーチキンはダントツにうまかったようだ


f:id:calling0307:20230213135848j:image