クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クックま599ピリッと利くゆずこしょう 感想

博多金丸産業、三平の代わりに入社した新人の江口は仕事にも大分慣れたと思われていたが未だに失敗続きで取引先からの苦情も多くなっていた..

 


f:id:calling0307:20230225085024j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック599より画像一部引用させていただきました)

楽天的な性格は田中にそっくりだがもう少し仕事に対する責任感が足りないようである

 

 

先輩方からも怒られてしまい一人やけ酒をする江口の元に田中がやってきた

 


f:id:calling0307:20230225085035j:image

やはり田中にとっては似た者同士の江口を放っておけないようだ

 

 

江口を自宅に招いた田中は夢ちゃん特製のゆずこしょうのうどんをご馳走になる


f:id:calling0307:20230225085042j:image

 

 

落ち込む江口に田中の一言


f:id:calling0307:20230225085106j:image

 

種子島ちゃんの時もしかりだな、ここ最近いつもの田中じゃない、、

 

田中も人間的に成長しているようだ