クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック672やさしくマイルドなビーフカレー 感想

本日遅くまで残業していた田中と江口は仕事終わりに上田守君の丼屋台にやってきた

 

 

丼のひとみは上田守君と奥さんのひとみちゃんで経営する丼屋だ


f:id:calling0307:20230427134431j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック672より画像一部引用させていただきました)

 

今日も丼のひとみは賑わっている、田中と江口もむさぼるように丼をかっ食らう


f:id:calling0307:20230427134437j:image

しかし、毎日忙しい中、ついにひとみちゃんが過労で倒れてしまう


f:id:calling0307:20230427134445j:image

常にひたむきで一生懸命だったひとみちゃんに守君も思うところがあったようだ

 

 

守君はひとみちゃんを元気付けるため学生時代に一味から教わったビーフカレーを作りはじめた


f:id:calling0307:20230427134453j:image

 

ひとみちゃんのためだけに作った守君渾身のビーフカレーはひとみちゃんの五臓六腑に染み渡ったようだ


f:id:calling0307:20230427134500j:image