クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック43 夏だ!花火だ!ビールだ!焼き鳥だ! 感想

時期は夏真っ盛り、本日は博多大濠公園で花火大会があるようだ

 

田中たち営業部は仕事の後、花火大会を見に行く事にしたのだが一味の指令でオフィスの大掃除をする事になってしまった..

 


f:id:calling0307:20220414102028j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ4巻クック43より画像引用させていただきました)

せっかくビールを飲みながら花火を満喫できると思っていた田中はしょんぼりしながら掃除をはじめる

 

 

守衛室の前を通った一味は金丸産業が入っているビルの屋上は大濠公園の花火がよく見えるという話しを偶然耳にする


f:id:calling0307:20220414102040j:image

そこで一味と守衛さんと常務で社員たちにサプライズをする計画をたてた

 

やっとこさオフィスの掃除も終わった田中たちは一味に連れられてビルの屋上へと上がっていく


f:id:calling0307:20220414102049j:image

そこはたまや~とばかりの絶景であった!

 

 

ビールは常務の差し入れ、一味は部下たちのためにせっせと焼き鳥を焼いてくれるのだった


f:id:calling0307:20220414102056j:image

 

部下思いの一味にますます惚れる夢子ちゃんでした

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!