クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック66 パンを作ろうデカメロン 感想

本日は2月14日のバレンタインデーです

 

荒岩家の慌ただしい早朝にて

 

今日は誠の授業参観日であり虹子が仕事を早く切り上げ授業参観に出席する予定だったが急遽出張が決まり代わりに一味が出席する事となった

 

一味も仕事が溜まって忙しいはずだが誠の授業参観のために猛スピードで仕事を終わらせる


f:id:calling0307:20220419164700j:image

(著)うえやまとち先生(出典)クッキングパパ7巻クック66より画像引用させていただきました

 

誠の授業参観は13時から、一味は午後の2時間だけ外出許可が許され誠の学校へと向かった

 

なんとかギリギリ間に合ったかと思っていたが隣のクラスと間違えてしまい結局誠の授業参観に出席する事はできなかった..


f:id:calling0307:20220419164708j:image

授業参観の話しですっかり忘れていたが本日はバレンタインデーのため一味は家族用に巨大なメロンパン🍈🍞を作っていた


f:id:calling0307:20220419164722j:image

そして誠あてに引っ越ししてしまった同級生のさなえちゃんから手作りのチョコレートケーキが届いた

 

 

誠はチョコレートのお返しにデカメロンパンをさなえちゃんに送った


f:id:calling0307:20220419164748j:image

 

授業参観やメロンパン作りと大忙しだった一味、誠も一味のために粘土で作った顔をプレゼントしたのでした


f:id:calling0307:20220419164757j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️

 

 

 

 

 

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!