クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック69ピリリッ!親父の麻婆豆腐 感想

今日は三星産業の竹田課長とサシ飲みしている一味

 

受験勉強の試験が終わった竹田課長の長男一彦君が気晴らしに横浜から竹田課長の単身赴任先である博多にやってくるのだという


f:id:calling0307:20220421162135j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ7巻クック69より画像引用させていただきました)

そこで今日は一彦が気に入る場所はないか一味に相談しに来ていたのだ

 

一味は博多志賀島の海釣りを提案した

 

 


f:id:calling0307:20220421162147j:image

翌日、空港で一彦と竹田課長や一味が合流し、そのまま志賀島まで車を走らせた

 

 

 

釣りの最中もあまり元気がない一彦、、どうやら試験結果に自信がないようだ


f:id:calling0307:20220421162159j:image

そっと一彦の肩に手を置く竹田課長


f:id:calling0307:20220421162208j:image

試験の合否に関係なく今まで一彦が努力してきた事を知っていると息子を労うのだった

 

 

一味は一彦のために特製ピリリと辛い麻婆豆腐をごちそうした


f:id:calling0307:20220421162218j:image

レシピはクッキングパパ7巻クック69を参照ください

 

 

数日後、試験に落ちたと思い込んでいた一彦から竹田課長宛てに嬉しい知らせが届いた

 

 

 

電子書籍ならこのお話しの詳細やクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️

 

 

250,000冊以上の取り揃え!【DMMブックス】