クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック70 春待ちダゴ汁 感想

時期は3月半ばだが博多は雪がシンシンと降り続く

 

一味の住むアパートのお隣さん(森山さん)は来月出産予定日で身重です

 

アパートの階段を降りようとするも雪で足を滑らせて階段から落ちてしまった


f:id:calling0307:20220421180711j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ7巻クック70より画像引用させていただきました)

急いで救急車が呼ばれ旦那も職場から慌てて駆けつけたが奥さんとお腹の子供に異常はなく一安心だ

 

 

旦那さんは明日、仕事で取引先と大事な打ち合わせがあるらしい、奥さんは階段から落ちてケガをして入院してしまったため長女の純子ちゃんの面倒を見てくれる人を急いで探すのだが、、

 

 

自分の娘より仕事を優先する旦那を見て一味が口を開いた

 


f:id:calling0307:20220421180724j:image

 

その夜、森山家では..

f:id:calling0307:20220421180732j:image

父は自分のおろかさに気づき娘を抱きしめた

 

 

 

森山家族を心配した一味は差し入れを持ってきた



荒岩流具たくさんダゴ汁


f:id:calling0307:20220421180815j:image

レシピはクッキングパパ7巻クック70を参照ください

 

ダゴ汁を二人で食べて親子の愛をしみじみ噛みしめるのでした

 


f:id:calling0307:20220421180849j:image

電子書籍ならこのお話しの詳細やクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️