クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック97 カボチャ野郎に乾杯 感想

金丸産業営業部、営業終了後の一幕にて

 

おもむろに立ち上がり社員たちにコンサートに行かないかと誘いだす新入社員の梅田

 

 

実はミュージシャン志望の梅田の幼馴染みが今日の夜、ライブハウスで歌を唄うのだそうだ

 

 

興味本意もあり、皆でライブハウスへと繰り出した

 

 

一生懸命唄う梅田の幼馴染みの川口淳だが回りの人達いわく何かが違うらしい


f:id:calling0307:20220430045901j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック97より画像引用させていただきました)

 

彼は極度のあがり症で本番になるとテンパってしまい、ぎこちなくなってしまうのだそうだ..

 

 

そして週末の出来事

 

梅田の幼馴染みの川口淳は博多の大規模なミュージックライブに出演できる事が決まったらしい

 

 

以前の小さなライブハウスでも緊張を隠せなかった川口は今度のライブ会場は規模も違うという事で梅田に相談しにきていた

 

 

梅田のアドバイスは緊張した時は【観客をカボチャだと思え】だ


f:id:calling0307:20220430045916j:image

それを側で聞いていた一味はあることを思い付いた

 

 

 

そしてライブ当日!緊張で足が震えている川口の元に一味が差し入れを持ってやってきた

 

 

カボチャを使った料理だ(料理の詳細はクック97を参照ください)カボチャを食らって観客も飲み込んでしまえという意味だろう

 

一味の作ったカボチャ料理は川口の緊張の糸を切る事ができるのか?

 

 

電子書籍ならこのお話しのオチやクッキングパパ全巻、話題の作品がいつでも読み放題です⬇️

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!