クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック501愛情たっぷり栄養満点カボチャクッキング 感想

今回のお話しの主役はけいこちゃんである

 

息子と一緒に商店街で買い物をしていると偶然一味と出くわした

 

 

カボチャを買いにきていたけいこちゃんであったがカボチャなら自宅に沢山生えていると一味の家に行く事となった


f:id:calling0307:20230105150339j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック501より画像一部引用させていただきました)

 

一味が作ったカボチャの煮付けを味見するけいこちゃん

 

 

一味は職場では自分が料理上手である事を隠していたがすでにばれてしまっていたようだ

 

 

一味と出会った頃の話しを始めた虹子さん


f:id:calling0307:20230105150345j:image

一味は初めから料理が上手だったわけではなく食べてくれる人達の嬉しそうな顔が見たくてメキメキと上達していったのだそうだ

 

 

一味が作ったカボチャを使ったクッキングがカボチャの種のおつまみ、皮のキンピラ、サラダである


f:id:calling0307:20230105150353j:image

 

レシピはクック501を参照ください

 

ぶきっちょでも努力すれば上達する事ができると息子に諭すけいこちゃんであった


f:id:calling0307:20230105150400j:image