クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック95&96 田中くんの恋

今回は金丸産業営業部恋多き男、田中のクック95クック96の前後編エピソードです

 

仕事終わりの一杯が日課の田中は今日も飲み屋に繰り出そうとするが田中のストレス解消飲みに毎日付き合う訳にいかない社員たちは皆帰ってしまった

 

 

田中はしかたなく部下の梅田を連れてバーに繰り出した

 

 

そこで田中に声をかけてきたのは今風の可愛いギャルだった


f:id:calling0307:20220429141606j:image

田中はすぐにギャルと意気投合し付き合う事になるがどうも話しがうまく出来すぎでいる気がする


f:id:calling0307:20220429141613j:image

 

 

 

数日後、会社の備品の買い出しで外出した夢子は田中と遊んでいた女の子を偶然発見した

 

 

夢子の視線の先には女の子と抱き合う男と抱き合う男の姿があった


f:id:calling0307:20220429141625j:image

 

二股不倫である

 

 

夢子はこの事を田中に伝えると田中は一目散に現場へと向かった

 

 

なんと女の子と抱き合っていたのは..


f:id:calling0307:20220429141636j:image

たしかになんなんだこの雪男みたいなおっさんは、、

 

 

謎が謎を呼ぶお話しです..

 

電子書籍ならこのお話しの続きやオチがいつでも読めます

 

 

人気マンガをダウンロードできる!