クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック115 あったか肉まん 感想

商店街で食材を購入する一味

 

最近見かける食料を大量に買い込む女子高生、一味は女子高生の荷物を自宅まで持って行ってあげる事にした


f:id:calling0307:20220507134308j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック115より画像一部引用させていただきました)

話しを聞くと女の子の家は9人兄弟で母を早くに亡くしたことから兄弟たちの母親代わりになっているのだという


f:id:calling0307:20220507134315j:image

 

女の子は高校3年生だが友達たちの卒業旅行も家族のため断ってしまっているのだった

 


f:id:calling0307:20220507134321j:image

今まで家族のために一生懸命頑張っていた長女を皆わかっているため兄弟は一致団結して家事をこなしお姉ちゃんに卒業旅行に行ってもらう事にした

 

 

一味も協力してあげたかったが今回は手を出さないと決めるのだった


f:id:calling0307:20220507134328j:image

 

料理などした事もない父は悪戦苦闘しながらもなんとかカレーを作った

 


f:id:calling0307:20220507134339j:image

途中で一味の差し入れの肉まんも届き家族たちはお姉ちゃんのためになんとか家事をやり遂げるのだった

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読めます⬇️