クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック173 愛する妻へレバーのパテ 感想

荒岩家夕食時間にて

 

 

妊娠中の虹子のお腹も大分大きくなり最近では食欲もあまり湧いてこないようだ

 

 

一味は妊娠中の女性に最もよい食べ物レバーを作ってみたがやはり虹子の体は受け付けない


f:id:calling0307:20220528150334j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック173より画像一部引用させていただきました)

 

その日の夜、田中たちと夕食を食べるために立ち寄ったバーでレバーのパテが出された


f:id:calling0307:20220528150346j:image

 

レバーを一口食べた一味はすぐさまこのレバーのパテのレシピをマスターに聞き家へと帰っていった


f:id:calling0307:20220528150354j:image

 

家に帰るなり台所へと向かう一味、先ほどのレバーのパテの作り方を忘れないうちに調理にとりかかった

 

 

翌朝、食卓に出されたのは舌触りもなめらかなさわやかレバーのパテだ

 


f:id:calling0307:20220528150405j:image

レシピはクック173を参照ください

 


f:id:calling0307:20220528150412j:image

あまりのとろけるような舌触りに虹子も満足して食べきるのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【中古】 クッキングパパ 読者セレクション モーニングKCDX/うえやまとち(著者) 【中古】afb