クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック337おふくろさんの思い出豆大福 感想

博多荒岩家の実家にて

 

 

今日は一味一家と妹の未知一家も集まり、まるで遅れてきた正月気分です

 

 

一味の娘みゆきと未知の息子クウゴもすっかり大きくなりました

 


f:id:calling0307:20220903084015j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック337より画像一部引用させていただきました)

二人はまだまだイタズラ好きで少し目を話した隙に部屋中落書きだらけに...


f:id:calling0307:20220903084022j:image

 

一味の母の雷が落ちると思いきや母は幼き日の一味と未知の事を思い出した

 

 

二人も子供の頃はヤンチャばかりするイタズラっ子


f:id:calling0307:20220903084030j:image

事故で亡くした夫の代わりに女手ひとつで育て上げたため気の強い性格となった母

 

 

 

旦那と二人で過ごした日々を思い返す母

 


f:id:calling0307:20220903084037j:image

 

物思いにふける母を前に一味は正月のモチのあまりで作った豆大福を持ってきた

 


f:id:calling0307:20220903084046j:image

 

レシピはクック337を参照ください

自分が得意だった手作り豆大福が一味に受け継がれ満足する母でした

 


f:id:calling0307:20220903084053j:image

250,000冊以上の取り揃え!【DMMブックス】