クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック373田中がんばる よかにせハム 感想

夜も静まりかえった時間、荒岩家のインターホンが鳴った

 

 

やってきたのは素面の田中だ

 

 

明日、鹿児島の夢ちゃんの実家に結婚報告をしに行くという事で柄にもなく緊張していたのだ

 


f:id:calling0307:20220929154430j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック373より画像一部引用させていただきました)

田中は田中らしく、これが虹子の答えだった

 

 

そして鹿児島への出発の時間、田中はおみやげとして一味から手作りハムを持たされた

 

 

夢ちゃんの実家では田中を一目見ようと親戚一同が集結していた


f:id:calling0307:20220929154436j:image

夢ちゃんの親戚には雄三さんそっくりの叔父もいる

 

 

飲んべえの田中だが今日ばかりはお酒を控えようとしていたが夢ちゃんの親戚は酒飲みが多く田中も次第に打ち解け本性を現していく


f:id:calling0307:20220929154444j:image

 

 

一味からおみやげにもらったハムも好評で酒のペースも上がっていく

 


f:id:calling0307:20220929154450j:image

あっという間に夢ちゃんの親戚の仲間入りを果たしたお調子者田中でした

 


f:id:calling0307:20220929154459j:image

電子書籍ならクッキングパパや話題作品がいつでも読め

電子書籍の本屋さん