クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック372しみじみうまい鴨南丼 感想

閉店した松ニ屋から新規一転、丼屋台をオープンした守君とひとみちゃん

 

オープンして一ヶ月が過ぎようとしているが常連客もついてお店は連日賑わいをみせている


f:id:calling0307:20220929124228j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック372より画像一部引用させていただきました)

 

仕込みをしていると一人の中年男性がやってきた


f:id:calling0307:20220929124235j:image

 

男はひとみちゃんのお父さんだった

 

 

お父さんは屋台で仕事をするために大学まで辞めてしまった娘と娘を奪った守君を叱りつけるためにやってきたのだ

 

 

娘の仕事ぶりを遠くから眺めて涙する親父は何を思う..

 


f:id:calling0307:20220929124244j:image

 

守君の覚悟を試すためメニューを注文する親父

 


f:id:calling0307:20220929124252j:image

二人で作り上げた味が親父の心に届いたのか親父は帰っていった

 

 

涙を隠すように深々と頭を下げる最後の守君が印象的だ


f:id:calling0307:20220929124301j:image

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!