クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック638巻いて巻いてゴボウ巻き 感想

今回は現、金丸産業主任バリバリのキャリアウーマンけいこちゃん夫婦のお話しです

 

けいこちゃんの旦那も今は仕事が繁忙期であり会社でも部下への厳しい指導が続いている


f:id:calling0307:20230317154827j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック638より画像一部引用させていただきました)

 

一方のけいこちゃんも主任に昇格して多忙な毎日を送っている

 

 

元々、人を叱る事が好きではないけいこちゃんの旦那は一味に対して弱音を見せてしまう


f:id:calling0307:20230317154836j:image

 

一味の返答は会社で頑張っているけいこちゃんを誉めてあげてほしいという事だった

 

 

家に帰ってきたけいこちゃんを恥ずかしながら誉めてみた旦那

 


f:id:calling0307:20230317154845j:image

 

旦那に誉めらてとっても嬉しそうなけいこちゃん

 


f:id:calling0307:20230317154855j:image

少しだけ肩の力が抜けたのかお酒のつまみとして作っていたゴボウ巻きを二人で仲良く食べてまた明日から多忙な仕事への活力とするのであった