クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック574みんなで楽しくエッグシチュー 感想

前回、工藤三平の東京支社への異動が決まり新しく入社した江口徹

 

彼は荒岩家の裏のアパートに住んでいるため毎朝、一味と一緒に会社へと出勤していた


f:id:calling0307:20230209112238j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック574より画像一部引用させていただきました)

 

新人江口の指導係りには田中が任命された

 

 

仕事の失敗から仕事中の居眠りまで田中が新人だった頃にそっくりらしい


f:id:calling0307:20230209112258j:image

 

今日一日、失敗と覚える事だらけでクタクタになってしまった江口のために一味は歓迎会を開き江口の実家の農家から沢山もらった卵を使いエッグシチューを披露した


f:id:calling0307:20230209112308j:image

 

ポイントは卵まるごと一個と刻んだゆで卵をたっぷりと使用する事

 

失敗続きでクヨクヨしていた江口を慰める田中だったが田中そっくりになられてはそれもそれで困る..


f:id:calling0307:20230209112316j:image