クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック640レンコンのポタージュはおいしいぞー! 感想

ここ最近の田中はとても忙しそうだ

 

子供ができ、職場でも新人後輩(江口)ができて気持ちにも変化が出始めたのだろうか?


f:id:calling0307:20230320124942j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック640より画像一部引用させていただきました)

 

大好きなランチタイムでさえもコンビニ飯で済ませるくらい今回は本気なようだ

 


f:id:calling0307:20230320124950j:image

そのかいもあり大事な業務を早く終わらせ一味からのお墨付きももらう事ができた


f:id:calling0307:20230320124959j:image

パーッと打ち上げしようてした田中と江口だったが二人ともお金がないためあえなく帰宅する事となった

 

家で夢ちゃんと元輝がお出迎え


f:id:calling0307:20230320125010j:image

ここ最近の頑張りをみていた夢ちゃんは田中のために元気がでるレンコンのお味噌汁を作ってくれていた

 

 

これが所帯を持つという事の一番の幸せであろう


f:id:calling0307:20230320125017j:image