クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック669ルリちゃんの寿司チャーハン 感想

本日は金丸産業新人OLルリちゃんのお話しです

 


f:id:calling0307:20230420180419j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパクック669より画像一部引用させていただきました)

ルリちゃんは同じく新人の江口と同期で幼い頃に迷子になった所を一味に助けてもらった過去がある

 

ルリちゃんは愛嬌もあり皆からモテモテである

 

今度の休日に荒岩家で宅飲みパーティーがあるため意を決してルリちゃんを誘う江口

 


f:id:calling0307:20230420180428j:image

そして荒岩家でのパーティーが始まった

 


f:id:calling0307:20230420180436j:image

ルリちゃんが手土産で持ってきた寿司は残ってしまった

 

 

するとルリちゃんはとんでもない行動に出る

 

 

余った寿司をフライパンに投げ入れ炒めてしまったのだ

 

名付けて寿司チャーハンらしい


f:id:calling0307:20230420180447j:image

本当に旨いんかいと疑いたくなってしまった、、


f:id:calling0307:20230420180456j:image

 

大胆かつ豪胆なルリちゃんのお話しでした