クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック588かんぴょう冷麺でお疲れさん 感想

今日は1日パチンコ屋に入り浸りの田中

 

 

田中がパチンコで負けるのはいつもの事なのだが今日はいつもと違うようだ

 

 

実は今日は夢ちゃんから明日の息子の誕生日のためのお金を渡されていたのだが田中は

ほんの気の迷いから誕生日プレゼントのお金をパチンコに使い込んでしまったのだ


f:id:calling0307:20230218152958j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック588より画像一部引用させていただきました)

 

先に進めぬ後にも引けぬ最悪の状況となった田中

 

 

そこに手を差し伸べたのは一味だった


f:id:calling0307:20230218153007j:image

 

ここまで面倒を見る義理はない一味だが、やはり持つべきものは理想の上司である

 

 

そして最後の最後にフィーバーした田中はなんとか始めにもらったお金だけは回収できたのだった

 

 

 

家に帰り真実を伝えた田中だったが夢ちゃんの神対応により事なきをえた


f:id:calling0307:20230218153015j:image

 

さぁ腹が減っては戦はできぬと一味が田中一家のために作ったのはかんぴょう冷麺だ

 


f:id:calling0307:20230218153021j:image

 

ドジでバカでクズだが憎めないのが田中らしい


f:id:calling0307:20230218153028j:image