クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック592豪華!マツタケのピザ 感想

読書の秋とはよく言うがクッキングパパではやはり食欲の秋である

 

 

秋になると毎年虹子の口から出るのは


f:id:calling0307:20230220171250j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック592より画像一部引用させていただきました)

 

である

 

 

 

虹子は本日仕事で帰りが遅い、誠は商店街に行き皆に内緒で貯めたお小遣いで松茸を購入した


f:id:calling0307:20230220171300j:image

 

家に帰ると冷蔵庫を開け、今ある材料で出来る料理を一味が過去に作った松茸レシピを思い返しながら調理が始まった

 

はてさて誠が考えた松茸を使った料理とは?

 

 

 

 

しばらくして一味や虹子が帰ってくると誠の松茸レシピはすでに出来上がっていた

 

豪華すぎる松茸のピザである


f:id:calling0307:20230220171310j:image

 

松茸大好きの虹子はあまりの感動で鳥肌をたてながら食べたそうな..


f:id:calling0307:20230220171327j:image