クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック652アツアツ小籠包でみんなポカポカ 感想

田中&夢ちゃんの一人息子である元輝もすっかりと大きくなり絶賛反抗期中で夢ちゃんの言うことを全く聞かず手を焼いていた

 

 

そんな大変な子育ての様子を見た田中は虹子の昔の話しを思いだした


f:id:calling0307:20230327142840j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック652より画像一部引用させていただきました)

 

という訳で夢ちゃん1日のんびりしてもらうため田中は元輝と二人だけで出掛ける事にした

 

 

 

時には公園でお散歩、時には浜辺でお遊戯、時にはパチンコに連れていく..


f:id:calling0307:20230327142851j:image

1日中、元輝と遊んでくたくたになって帰ってきた二人に夢ちゃんはごちそうを用意して待ってくれていた

 

火傷必死!アツアツ小籠包である


f:id:calling0307:20230327142859j:image

 

田中の口内やけど必死である


f:id:calling0307:20230327142922j:image

 

夢ちゃんを気晴らしさせるために元輝を1日預かった田中だが夢ちゃんは出掛けず二人のために一生懸命ごちそうを作っていたようだ


f:id:calling0307:20230327142933j:image

 

本当によくできた嫁である