クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック662すくすく伸びろ竹の子クッキング 感想

中学校に上がったと思った誠も気づけばあっという間に三年生になり顔もぐっと大人っぽくなった


f:id:calling0307:20230414160738j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック662より画像一部引用させていただきました)

 来年には高校受験も控えているが気になるのは同級生の明石君だ


f:id:calling0307:20230414160751j:image

たびたび登場する誠の同級生の明石くんは授業中は居眠りばかりしているが成績優秀スポーツ万能という生まれながらのエリートだ

 

明石くんの進路、やりたい事は一体なんなのか全くつかみ所のない明石くん

 

 

今日は明石くんも含めて荒岩家でご飯を食べる事になった


f:id:calling0307:20230414160804j:image

 

一味が作ったのは誠たちの成長期にちなんで、すくすく伸びる竹の子づくし

 

竹の子シューマイと竹の子めしだ


f:id:calling0307:20230414160817j:image

誠たちにとってはまだまだ勉強より食い気のようである、特にみつぐ君は少し遠慮しなさい


f:id:calling0307:20230414160826j:image