クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック666みんなでワイワイシシカバブ! 感想

本日は東京に住む夢ちゃんの弟、ラガーマン木村達也のお話しです

 

毎晩忙がしく自宅アパートに帰るのも遅い達也

 

アパートに帰ったらゆっくりと寝たい達也だったが最近引っ越してきた家族が曲者であった

 

 

毎晩マッスルアパート内で魚や肉を焼き達也の部屋まで煙が入ってきてしまうのだ

 

 

文句を言いたい達也だが見た目に反して気が小さい


f:id:calling0307:20230415111741j:image

(出典元/うえやまとち先生のクッキングパパクック666より画像一部引用させていただきました)

数日後、お隣さんにご飯をお呼ばれされ向かうと煙の原因は部屋で網焼きしているためとわかった


f:id:calling0307:20230415111749j:image

 

開いた口が塞がらない達也だがさすがに網焼きだけあり料理は滅茶苦茶うまい


f:id:calling0307:20230415111755j:image

トルコ料理シシカバブを堪能し、これからたまにごはんをごちそうになるという交換条件で煙を我慢する約束をするのだった

 


f:id:calling0307:20230415111811j:image