クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック572ビール野郎にザワークラウト 感想

荒岩家の食事中の出来事である

 

一人の訪問者が現れた



今年大学を卒業して新卒入社するという男(江口)は荒岩家の裏のアパートに最近引っ越してきたようだ

 

 

そして食事中であった荒岩家に混じり一緒に飯を食い始めた、中々遠慮のないやつだ

 


f:id:calling0307:20230206125243j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック572より画像一部引用させていただきました)

数日後、またしても江口が荒岩家に現れた

 

 

実家の農家から送ってきたというキャベツをお裾分けしにきたのだ


f:id:calling0307:20230206125304j:image

 

面倒見のよい一味は江口を昔の田中とだぶらせていた

 

 

 

一味は江口からもらったキャベツでザワークラウトをご馳走した

 


f:id:calling0307:20230206125314j:image

そして四月になり金丸産業でも新卒の入社式が始まるがなんとそこにいたのは江口であった

 

 

江口は金丸産業の営業課に就職していたのだ


f:id:calling0307:20230206125328j:image

今後も江口を巻き込んだ波乱の展開がありそうだ