クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック12 ポットラックパーティー 感想

今日は日曜日だが朝から急な仕事で職場へ向かう虹子


f:id:calling0307:20220407194727j:image

(出典:クッキングパパ1巻より画像引用させていただきます)

今日は一味の誕生日だ、連載時の年齢が31歳だったので32歳の誕生日かな?


f:id:calling0307:20220407194734j:image

 

料理好きの割りにタバコを吸う一味

 

自分の誕生日用に仕込んでいたのが自家製ベーコンだ

 

 

虹子はいないが誠と二人で誕生日の準備を進めていくと一味の部下たちが誕生日のお祝いにやってきた


f:id:calling0307:20220407194742j:image

夢子手作りの一味ケーキだ

 

 

そろそろ薫製ベーコンも頃合いだ


f:id:calling0307:20220407194749j:image

次々に一味のお祝いにやって来る仲間たち、久しぶりの登場ギョーザ屋の夫婦はまだ名前がない..


f:id:calling0307:20220407194809j:image

仕事を終えた虹子も帰宅、持つべきモノは家族や仲間ですね

 

一味はとても幸せそうだ


f:id:calling0307:20220407194819j:image

 

クッキングパパ1巻完

 

 

 

 

クッキングパパレシピ本