クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック56 たのもしいカツ丼を作ろう 感想

金丸産業営業部ランチタイムです

 

大飯食らいの田中の口は今日はカツ丼になっている模様


f:id:calling0307:20220416174847j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ6巻クック56より画像引用させていただきました)

 

さっそく喜多食堂のスペシャル大盛カツ丼を食べに行くも改装工事のためお店は閉まっていた

 

 

カツ丼が食べられなかった田中を不憫に思った夢子はカツ丼が美味しいと評判のお店を見つけてくれていた

 

 

いざ夢子オススメのお店に行くと田中のイメージと違う上品なカツ丼が出された


f:id:calling0307:20220416174858j:image

田中曰くカツ丼は上品ではなく下品に並々と盛られた方が食欲をそそるようだ

 

 

田中オススメのカツ丼の食べ方もあるようだがなんと自分のカツ丼の食べ方とほとんど一緒だった


f:id:calling0307:20220416174905j:image

 

話しを聞いていた一味は田中のために超ドデカイカツ丼を作ってくれた


f:id:calling0307:20220416174913j:image

レシピはクッキングパパ6巻クック56を参照ください

 

 

脇目もふらずにカツ丼を貪る田中



下品でもたのもしいカツ丼は田中にそっくりだという言葉で締めくくられた


f:id:calling0307:20220416174922j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️