クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック94 さなえサバラン 感想

荒岩家、夕食中の出来事

 

誠の初恋の同級生で遠くへ引っ越してしまった、さなえちゃんから電話がかかってきた(さなえちゃんの詳細は過去記事をご参照ください)

 

お父さんの出張仕事で博多に来ているらしい、さなえちゃんも誠に会いたくてお父さんに付いてきたようだ

 

明日、さなえちゃんは誠の家に遊びに行く事になった

 

誠とさなえちゃんは両思いのためはしゃぎだす誠


f:id:calling0307:20220429094231j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ10巻クック94より画像一部引用させていただきました)

 

そして翌日、さなえちゃんがやってきた

 

 

さなえちゃんは誠に食べてもらうためフランスパンを手作りしていた


f:id:calling0307:20220429094238j:image

二人で食べてみるが作ってから4日たっていたためパンはかたくなっていた..

 

 

それでも自分のために一生懸命作ってくれたさなえちゃんのフランスパンを喜んで食べる誠

 

 

かたくなってしまったパンだが一味が一工夫して美味しいデザートに変身した

 

名付けてさなえサバラン


f:id:calling0307:20220429094247j:image

レシピはクッキングパパ10巻クック94を参照ください

 

 

サバランは少量のお酒を使うため誠とさなえちゃんはすっかりでき上がってしまった..

 


f:id:calling0307:20220429094253j:image

さなえちゃんはその日の夜に帰っていったが酔っていて何も思いだせない誠であった..

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻や話題作品がいつでも読み放題です⬇️

 

 

 

人気マンガをダウンロードできる!