クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック280 鯛を食うなら茶漬けたい! 感想

自称金丸産業一のグルメと称される東山常務


f:id:calling0307:20220801143450j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック280より画像一部引用させていただきました)

 

贅沢な食べ物は食べ尽くし最近は何を食べても美味しいと思わない

 

 

素朴な味に引かれる東山常務は気付くといつも美味しい料理を作ってくれる荒岩家に来ていたが本日はあいにくの留守のようだ

 

 

しかたなく近所の定食屋へと入っていった


f:id:calling0307:20220801143458j:image

 

中にはトラックの運ちゃんがいて鯛を使った美味しい食べ方があるから明日またこのお店に来いと言われた常務


f:id:calling0307:20220801143509j:image

 

翌日また定食にやってきた常務、トラックの運ちゃんは鯛の切り身をダシに一晩漬けこんだ鯛茶漬けを作った


f:id:calling0307:20220801143517j:image

 

東山常務も納得のべらぼうにうまい鯛茶漬けだ

 


f:id:calling0307:20220801143529j:image

 

数日後、金丸産業にやってきたトラック運ちゃんはなんと金丸産業の取引先だったのだ


f:id:calling0307:20220801143537j:image

 

感動の再会をはたす常務と運ちゃんでした

【中古】クッキングパパ コミック 1-144巻セット [コミック]