クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック583フレッシュカクテルでリフレッシュ! 感想

今回は金丸産業営業課の種子島ちゃんが主役のお話しです

 

ここ最近の種子島ちゃんは荒れていた

 

 

格闘技好きの種子島ちゃんは趣味で習っている柔道で相手を次々と倒し大柄な男性にさえ勝ってしまう、まさにクッキングパパ版の柔ちゃんだ


f:id:calling0307:20230217110544j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック583より画像一部引用させていただきました)

 

ここ最近種子島ちゃんが荒れている原因は後から入社した三平に東京支社への異動が命じられたのに(金丸産業は将来有望な社員は東京へ行かされるジンクスがある)自分は何も変わっていない事に自問自答していたのだ

 

 

元々お酒に強い種子島ちゃんだが今夜はいくら飲んでも酔わないのか田中と飲み屋をハシゴする


f:id:calling0307:20230217110607j:image

行き着いたバーで田中は種子島ちゃんのために特製のカクテルを作ってあげた

 

 

いつもの田中じゃない、、

 


f:id:calling0307:20230217110557j:image

田中も結婚して子供ができ成長した証しだ

 

 

田中の言葉に少しだけ救われた種ちゃんでした