クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック304うまさでっかいスーパークリームシチュー 感想

本日はクッキングパパ初のみゆき視点で物語が進みます


f:id:calling0307:20220820074613j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック304より画像の一部を引用させていただきました)

 

みゆきはまだ喋れないので頭のイメージでパパとママを探しています


f:id:calling0307:20220820074621j:image

 

家の中を全てを探しても誰もいない..

 

 

外へ出ると最近飼いはじめた野良のベイも登場


f:id:calling0307:20220820074628j:image

 

庭にいた蝶々を追いかけて気付かないうちに道路に飛び出してしまうみゆき

 

 

道路からトラックが走ってきたが間一髪で虹子がみゆきを抱きかかえた

 


f:id:calling0307:20220820074635j:image

 

一味たちはみゆきが寝ている間に裏庭で食事を作っていたようだ

 

 

できたのは子供も大人も大好きなチキンクリームシチューだ


f:id:calling0307:20220820074656j:image

レシピはクック304を参照ください

 

 

少しずつ成長していくみゆきに喜びを隠せない荒岩一家でした


f:id:calling0307:20220820074704j:image

 

【中古】アニメDVD クッキングパパ シリーズ 4 Cooking 2