クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック331えっちゃんのふかふかムシツメパン 感想

最近料理に凝っている誠の同級生のえっちゃん

 


f:id:calling0307:20220901100421j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック331より画像一部引用させていただきました)

自分のお弁当や仕事で帰りの遅い両親に代わり夕食も作っている偉い子です

 

今日も両親に献立のリクエストを聞きやる気満々のえっちゃん

 

 

今日の夕飯は皆大好きすき焼きです


f:id:calling0307:20220901100428j:image

 

仕事で帰りが遅くなる父を待たずに先に食べる事になったがお父さんに食べて欲しかったえっちゃんはガッカリ

 

 

その日のよる、えっちゃんは以前荒岩家で食べた手作り蒸しパンを思いだし余ったすき焼きを使ってアレンジする事を思い付いた

 


f:id:calling0307:20220901100438j:image

翌朝えっちゃんが作ったのがすき焼きが入ったムシツメパンだ


f:id:calling0307:20220901100445j:image

 

レシピはクック331を参照ください


f:id:calling0307:20220901100505j:image

最近のクッキングえっちゃんはあなどれない..

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】