クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック374 しみじみおいしいさつま汁 感想

ここは鹿児島

 

夕べは夢ちゃんのご両親や親戚一同に結婚報告をするためやってきた田中はそのまま酒に酔って一晩を過ごしていた


f:id:calling0307:20220930092634j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック374より画像一部引用させていただきました)

 

朝起きるも夕べの記憶が一切ない田中は不安を感じていたが子供たちもなついており取り越し苦労であった事にホッとした様子だ

 

 

朝早くから子供たちと一緒に遊んであげる田中

 

 

朝食に用意されたのは夢ちゃんの大好物さつま汁だ


f:id:calling0307:20220930092647j:image

レシピはクック374を参照ください

 

 

お腹もいっぱいになり、やってきたのは夢ちゃんが通っていた小学校

 

 

 

まだ知らぬ夢ちゃんの思いで話しにひたる田中


f:id:calling0307:20220930092659j:image

 

そしてあっという間に帰りの時間がやってきた

 

夢ちゃんの親戚一同からも気に入られた田中

 

帰りの電車でも安心して夢ちゃんの胸枕で眠る幸せ者の田中でした


f:id:calling0307:20220930092713j:image

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!