クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック341簡単にできるごちそう牛のたたき 感想わ

荒岩家に突如やってきたアメリカ人の男性


f:id:calling0307:20220908162449j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック341より画像一部引用させていただきました)

 

なにやら虹子と面識がありそうだ

 

 

男性の名はジムといい虹子がまだニチフク新聞社新人だった頃、博多に住んでるアメリカ人という名目でお宅拝見取材をしていたのだ

 

 

ジムは生物学士であり当時は日本の大学に講師として呼ばれていた

 

元々生き物に興味があった虹子はジムとすっかり意気投合し家族ぐるみで仲良くしていたのだ


f:id:calling0307:20220908162459j:image

 

今回は国際シンポジウムのため久しぶりに日本に来ていたのだ

 

話しを理解した一味はジムと虹子の再開を祝って牛のたたきを振る舞った

 


f:id:calling0307:20220908162508j:image

 

レシピはクック341を参照ください

これが、またワインと非常に合うのだす

 

 

料理の腕前にジムも驚くワンダフルパパの一味でした


f:id:calling0307:20220908162526j:image

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!