クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック362夢ちゃんの愛情たっぷりウナバーグ 感想

お待たせしました、今回は皆が楽しみな夢ちゃんと田中の進展エピソードです

 

 

日曜休日、なんと田中は夢ちゃんを連れて実家に結婚報告をしにきた


f:id:calling0307:20220922154531j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック362より画像一部引用させていただきました)

あまりの田中一に似つかわしくない相手に唖然とする田中一族

 

 

それでも田中の兄弟の二郎と三郎にはすっかりと気に入られたようで

 

しかし問題は他にあった

 

田中家には口うるさい親戚の勇三という男がいて勇三は田中にふさわしい相手か判断すると、でしゃばりはじめたのだ

 

やってきたゴリラ顔の勇三


f:id:calling0307:20220922154541j:image

夢ちゃんに対して質問攻めをする勇三

 

 

ここで田中がついにぶち切れた


f:id:calling0307:20220922154547j:image

 

結局、うるさい家族から離れて夢ちゃんのアパートに帰ってきた二人

 

 

夢ちゃんは田中のために作った本日の手料理はウナギを使ったハンバーグのウナバーグだ


f:id:calling0307:20220922154605j:image

レシピはクック362を参照ください

 

二人は愛を確めあうのだった


f:id:calling0307:20220922154612j:image

羨ましい~~

 

電子書籍なら話題作がいつでも読めます↓

電子書籍の本屋さん