クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック378みんなで作ったウェディングドラケーキ 感想

田中と夢ちゃんの披露宴も終盤に入りいよいよ金丸従業員全員で作ったケーキが登場した

 

 

ケーキ入刀!二人でケーキを切ると中からはぎっしりのどら焼きが出てきた

 

 

 

 

構造はこのようになっているらしい


f:id:calling0307:20221002120021j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック378より画像一部引用させていただきました)

作り方はクック378を参照ください

 

 

まさにカロリーモンスターだ

 

 

夢ちゃんのお父さんもケーキを食べながら二人の子供の幼き日をおもいかえす

 


f:id:calling0307:20221002120050j:image

 

 

 

以心伝心、言葉にせずともわかりあえるのが本当の親子であろう


f:id:calling0307:20221002120100j:image

 

田中と夢ちゃんの披露宴パーティーのお話はまだ続くようである

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!