クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック364鍋の中は海!海水クッキング 感想

前回に続きサルサマスクの所属するプロレス団体が各地方を巡業して大活躍している

 


f:id:calling0307:20220923172600j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック364より画像一部引用させていただきました)

九州地方の巡業が終わり次は広島巡業に向かうようだ

 

 

またしばらく会えないと思った種子島ちゃんやきんしゃいママはサルサの祝勝会もかねて皆で海にバカンスに行く事が決まった

 

 

女性群の水着姿に男性陣も釘付けだ


f:id:calling0307:20220923172610j:image

 

サルサ種子島ちゃんも知らないうちにいい関係になっていたようだ


f:id:calling0307:20220923172617j:image

 

そして食事の時間が始まった

 

 

海水で煮込んだシーボイルドポークとしゃぶしゃぶだ


f:id:calling0307:20220923172624j:image

 

気づくとあたりはカップルだらけ..

 


f:id:calling0307:20220923172631j:image

誠もさなえちゃんを連れてくれば良かったと後悔するもすぐさまみゆきがフォローに入った


f:id:calling0307:20220923172640j:image

 

ロリコンにはたまらないシチュエーションだ

 

電子書籍なら話題の作品がすぐ読めます↓

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan