クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック671さわやかなくずまんじゅう 感想

金丸産業営業部の種子島ちゃん

 


f:id:calling0307:20230425164920j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック672より画像一部引用させていただきました)

今日はなぜかソワソワした様子である

 

 

大のプロレス好きの種子島ちゃんは本日、博多巡業でプロレスの試合があるため浮き足だっていたのである

 

 

三平も種子島ちゃんと一緒にプロレスを見るため東京から駆けつけた

 

 

種子島ちゃんのご贔屓はもちろんサルサマスクである


f:id:calling0307:20230425164936j:image

 

我を忘れて応援する種子島ちゃん、ちなみにきんしゃい屋ママもプロレスファンである

 

 

試合後の打ち上げパーティーでは種子島ちゃんお手製のくずまんじゅうがご披露された


f:id:calling0307:20230425164945j:image

あまりの熱気に圧倒されたのか三平は体調を崩し寝込んでしまった

 

 

自分の事ばかりに気をとられ三平の事を気にかけなかった事を反省した種子島ちゃんは三平にキスでお詫びした


f:id:calling0307:20230425164955j:image

三平がさらに高熱を出してしまったのは言うまでもない