クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

登場人物 けいこちゃん

【本名】独身時代の性は不明、結婚後は広田けいことなる


f:id:calling0307:20221102062541j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパより画像引用させていただきました)

【初登場】実はクック1から登場しているが、まだキャラ設定は定まっていなかったようだ

 

【性格】とにかく明るいけいこちゃん

 

 

【けいこちゃんの人間性

スレンダーで細身な夢子とは対照的に小柄で丸みをおびた体型が特徴的な容姿のけいこちゃん

 

性格の通り小柄な体型でありながら金丸産業のムードメーカーでありパワフルな女性である

 

同僚の田中とは愛称が良いらしくお互いに全く気を使わず皮肉を言い合う場面が目立つ

 

同じく同僚の夢子とは一番の仲良しで連載初期は二人で一緒に登場する回が多かった

 

メガネさんが金丸産業を退職する際は人目も憚らずに涙を流し金丸産業の仲間の絆の深さを知る一幕もあった

 

クッキングパパに登場するメインキャラの中では一番最初(1巻ですでに)に結婚しており子宝にも恵まれているか(長男まさし)

 

 

クック311では旦那の同僚を自宅に招いた際、有り合わせの食材でチンジャオハムスーを作り嫁としての評価を爆上げした

 

巷では夢子派かけいこ派かで論争が起きたとも言われている、ちなみに自分は断然けいこ派である

 

 

人物情報は随時更新してまいります