クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック311金丸産業のお元気レディけいこちゃんのダイナミックチンジャオハムスー 感想

本日の主役は金丸産業営業OLけいこちゃんのお話しです

 

けいこちゃんの息子が通っている保育園から突然の電話が鳴った

 

 

どうやらブランコから落ちてケガをしてしまったようだ

 

 

仕事を切り上げ急いで保育園へと向かうけいこちゃん


f:id:calling0307:20220826110326j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック311より画像の一部引用させていただきました)

 

病院へ行き外傷以外特に異常はなく一安心したけいこちゃんは家に帰り息子のためにお好み焼きを作った


f:id:calling0307:20220826110332j:image

 

その後、夜になり夫が帰ってきて今日の出来事を話そうとしたけいこちゃんだったが夫は仕事の同僚を連れてきた


f:id:calling0307:20220826110340j:image

 

今日は息子を急いで迎えにいったため買い物をしていないけいこちゃん

 

 

冷蔵庫に残った在り合わせの品で試行錯誤して作ったのは肉の代わりにハムを使ったチンジャオハムスーだ

 


f:id:calling0307:20220826110351j:image

レシピはクック311を参照ください

 

 

料理は大好評であった


f:id:calling0307:20220826110358j:image

 

クッキングママ虹子に続きクッキングママけいこちゃんの誕生の瞬間である

電子書籍の本屋さん